今季2回目のベルーナドーム観戦

画像1 今シーズン2回目のベルーナドーム、広島戦は初観戦です。しかし広島ファンは凄い!ホームなのにもしかしたら、観客数ではちょっと負けているかも?
画像2 ハラハラドキドキの接戦でした。互いに走者を出しての「あと1打、」が出ないストレスたまる場面の繰り返しでした。
画像3 最後は安定の平良・増田で締めて、2-1で勝ちました。この二人に負うところは大きい。水上の登場も嬉しいところ。
画像4 帰りはお馴染みの場所で記念撮影。日付けが入るから便利です。山川は打てませんでしたが、復帰の源田がヒットを放ちました。
画像5 源田の復帰を祝い、弁当は源田弁当にしました。味はイマイチだったけど、勝ったからいいか_。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?