脱毛に対する圧力ってうざいよね


こんにちは、しゃかです。今回はずっと書く書く詐欺をしていた脱毛に関するnoteを書きます。私はミ●ゼで脇脱毛を挫折し、現在は湘●美容クリニックで全身脱毛をしています。

初めての有料noteで勝手に緊張していますが頑張ります。やはり有料なだけあるのでめちゃくちゃ丁寧に書きます、長いと思いますが読んでください。

タイトルがすげえお気持ち表明みたいだな、今回の記事で書くのは、

1、脱毛サロンと医療脱毛の違いって何?

2、脱毛の仕組みとメリットデメリット

3、YouTubeの脱毛広告ってどうなの

4、施術の流れと実際の効果

5、金額、分割払いの際の料金表

6、私の場合(写真付き)

7、湘●美容クリニックで安く施術が受けられるやつ教えます

8、個人的に「脱毛」について思うこと


すげえ盛りだくさん、書けない気がしてきた、心折れそう

男性でも役に立つことも掲載しています。友人がヒゲ脱毛とかやっているのでそこらへんの情報も書きます。

私が湘●美容クリニックで脱毛しているのでそこでのお話がメインになってしまうかもしれませんがご容赦ください。

スクリーンショット 2020-09-16 11.48.42

これは湘●乃風です。


以上の項目で見てみたいなって方はこの先の有料記事にお進みください。

もし、クレカなくて支払いできないよって方がいましたらTwitterのDMでアマギフ、PayPay、LINE Payにて対応します。何卒、私を助けると思ってよろしくお願いします。

この記事の最後に湘南で安く施術が受けられる用のコードを紹介するので全然、元は取れると思います。。。卍


ここから先は

10,499字 / 14画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?