見出し画像

稽古は9日からスタート

おはようございます!

ここのところ椅子に座りすぎて体が痛い・・。今日はのびのび自転車乗ってお買い物してこようと思います

1週間まともに買い物していなかったので冷蔵庫の中がすっからかんだーーー!

あれこれ同時進行中だけどどうしても手作業で時間がかかるものがこの出品票作成↓

画像1


書いて切って貼って・・というこの作業。いつかこんなのもチャチャっと自動化になったりするのかな。

明日から1週間は稽古がお休みにして作業に集中する時間をとります。


画像2

月初は手本書き+動画を各学年それぞれに配信するので猫の手も借りたい(苦笑)

オンライン対応しているお教室のため今までは個人ページはオンライン学習者のみでしたが

コロナ禍において、全ての生徒さんの個人学習用のページを用意しました。


手本や動画は全て個人ページからダウンロードできるようにしています。

通常の稽古中の録画もそこから見ることができるようになっており、復習が可能です。

個人ページの更新は今月は6日までには終わらせる予定です。お待ちくださいね★

​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?