見出し画像

KIDSの特別レッスンも受け付けています

おはようございます月末の貴重な平日ということであちこち用事を済ませてひと段落。

髪もだいぶ伸びてきてまとまりがなく感じるから美容室行きたいなーなんて思ってますが、お風呂上がりに乾かしながらふと、分け目を反対にした方がいいのかもしれない事に気づいてもう少し耐えられそうな気がしてきました(笑)

生え癖がかなりあるので伸び具合で変えて行った方が良さそう・・。

自分のことでもまだまだ知らないことがたくさんあります。



昨日は特別レッスンということで、午前中に遠方からお越しいただきました。

以前通われていたKIDSさんですが、お引っ越しをされて動画学習で続けてくれており、

時々戻られた時にレッスンを受けにきてくれます♪

今回は、せっかくなので毛筆を、ということで1時間みっちりやりました!

画像1


そういえば、コロナの影響を受けてからのお教室は初めてだったのでガラッと変わった雰囲気に一瞬驚いた感じでしたがカメラも楽しんでくれたようです(笑)

入りたてから字形が綺麗すぎるくらいとれていて、迫力には一歩欠ける印象だったのですが、

久しぶりの毛筆にもかかわらずとても良かった!太さがずいぶん出るようになっていて感動


午後は国立での稽古に加え立川でのZOOMも入ったので慌ただしい1日でしたが

充実感でいっぱい​​​​​​​やっぱりレッスン楽しいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?