見出し画像

来年も革手帳

おはようございます!

ほんと久しぶりに立川駅周辺を一人で買い物して回って人の多さに驚き〜


gotoキャンペーンの影響なのか近所の飲食店もお客さんたくさんいました!

一人でフラフラするのは久しぶりだったので音楽聴きながら洋服や小物や文具をみて周り息抜きできました


自由にお買い物ができるっていいね〜。

自分のものを買うために行ったのに結局子どものものばかり買ってしまったんだけどね。

自分のためには新しい手帳の中身と本を買いました。
手帳の中身は年々シンプルなものに変わっていって、今ではカレンダーのように月ごとのものだけ。

できるだけシンプルにして、一ページで全てが見渡せるようにしています。


画像1


気づけばもう10月で、、今年もあと3ヶ月を切っているんだ・・と

今年は本当にあっという間です。

Kindleで本を読むこともするのですが、
私はやっぱり紙の方が読み返しがうまくできるから好きです。

さてそろそろ10月も折り返しにかかる頃なので、この動けるときにサクサク雑務をこなしておこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?