見出し画像

自由な発想で

おはようございます!今日は外が寒いのか、、窓には結露。冬ですね〜。

1週間の稽古が終了しました


いろんな事を考えた1週間でした。

何を求められていて、自分はどんな生き方をするべきなのか・・とか。

働き方も含めて、

答えがすぐに出るものでもないので目の前のことをしっかりやりつつ来年一年かけて考えていこうかな。

子供の頃は進路を考える時が一大決心のような気がしてしまっていたけど、生きているとそんな場面結構あるな・・と思う。

すると一回や2回間違ったって大した問題じゃないなとも思えてきます。

いろんな選択肢があっていいと思うし、ちょっと前の時代よりも随分やりたいことをやりたいと言える雰囲気
今の子供たちには自由な発想でいろんなことをやってほしいなーと思います。

私も今後の活動の割合を調整し見直そうと思います​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?