見出し画像

初・オンライン+対面稽古

おはようございます!昨日からの対面稽古ですが、ZOOMも同時にやってみました。

ZOOM中にマスクをしていたのは初めてだったので、今回はヘッドセットをつけておらず音が心配でしたが

どうやら大丈夫だったのかな。とレコーディングで確認しました。

マスクをしていると口元を隠しているので声が聞き取りにくいんじゃないかと心配で
いつもより声大きめにしていたせいもあり、
たいして喋っていなくてもなんか喉が疲れた気がします。
今後のことを考えて会議用のマイクを購入しようと思いました!

国立の稽古も(残念ながら雨でしたが)無事に終了し、ホッとしています。

久しぶりに帰りはびちょびちょ。

少し肌寒い感じはありましたが久しぶりに雨に当たって気持ちよかった(笑)

今日のご紹介動画はこちら★

画像1

書き溜めておいたものをちょこちょこ小出しにしていますw

『ドラえもん』よりジャイアンの言葉「友達にたすけをもとめられて知らん顔してられるか」

いじめっ子キャラだけどいざとなると誰よりも友達思いなんだよね。



ようやく新学期始まった感じだけど、

環境が新しくなってる子たちは特に。いい友達たくさん作って欲しいなーと思います​​​​​​​!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?