見出し画像

やすらぎの空間

おはようございます!今月も後半に差し掛かり続々と添削の画像が送られてきています。

順番に動画を出しますのでしばらくお待ちくださいね★

大人の方の対面稽古の体験は、11月は既に満席。12月は一枠空きがあります。

※お時間を選ぶことはできません。ご了承ください。

オンラインでの体験は随時お受けしております。

画像1

今朝は早朝お弁当作り。手足は冷えますねー・・。

出来るだけ静かー・・に済ませられるように前日に準備しておくのですが

手が悴んで思わず大きな音が出てしまうことあり(汗)


自粛からの、、家生活の見直しなど、いろいろなことがあり自分自身のことも含め見直すところが多々あって、

我慢も今まで以上にすることもあるし

みんなそれぞれが生活しやすいように折り合いをつけるって本当に難しいことだな・・と改めて思います。

気にしすぎてしまう傾向にある私は

自分の稽古場の小さなベランダがやすらぎ空間。

今の時期だいぶ寒いんだけどね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?