【時空間】過去に戻る方法があるので教えます。

過去とはなんぞやって、話になりますが、

時空間を知る事で、過去の出来事をもう一度、目の当たりにする方法が分かります。

理屈は、簡単です。

遮るモノがないとして、

光の速さを超えるスピードで、光子を追い抜いて、超高性能な望遠鏡でその光子を拾えば、もう一度そのシーンを見れます。

もう一度あの言葉を聞きたければ、
音波を超えるスピードで、音波を追い抜いて、超高機能な、聴診器で音を拾えばもう一度聴けます。

まあ、どちらも、その量子が形状を変える前に、追い抜ければの話ですが。笑

てな感じで、過去も現在も未来も、自分主観で区切ってるだけで、実際は、138億年前の物質=エネルギーの果てしない相互作用の連鎖です。

良い事があった瞬間は、全ての出来事に感謝し、悪い事があった瞬間に、全ての出来事を恨む。時空間的には、これが正しいかもしれません。そんな嫌なことすらも、この先にいい事があるとすれば、それを生み出す作用の一つなので、まぁ、結論、【塞翁が馬】という事で。

そもそも、現象に良し悪しつける事が非科学的なで、現象は、中立です。


「今こんなホルモン出て、私めっちゃ泣きわめいてるやん。」
って思いながら泣きわめいとく、くらいが科学的解釈として正しそうです。

当然、ホルモン出る事も自然現象なので。

何事も、行き着くところは、
ま、しゃーないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?