見出し画像

まだコメントの森の中

「はじまりの村」を飛び出した割に、なかなか次の報告ができないのは、「コメントの森」に迷い込んだからです。

旅立って、ボチボチ「青学WSD34期生です!」と名乗ってみる心構えも出てきたわけですが、厳密にはまだ最終課題の最後の仕上げがあるのです。

「はじまりの村」から数歩先にある「コメントの森」で、冒険の準備として「宝箱」を開けて回っています。別に、全部開けなくても冒険に出ることはできるのですが、私はどうやら、この手の「宝箱」エリアではとにかく全回収して、次の町やダンジョンに向かうタイプだったようです。

お砂糖とか、スパイスとか、素敵なものがたくさん入っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?