見出し画像

3/10(日) 区議会準備に追われつつ、確定申告作業に邁進❗️ 遅い夕食時には、「NHK+」で『光る君へ』の少女まんが的な展開を楽しみながら😍

3月10日(日)、午前に1件、こどもイベントを見学させていただいた(別便で報告します)以外は、区議会準備に追われつつ、事務所にこもって #確定申告 の作業に邁進❗️ 経理担当者になりきり、他のことを可能な限り忘れて集中して取り組みました💦

区議会議員になってからは、コロナ禍を挟んだこともあり、#地方自治コンサルタント の事業収入は、毎年ご依頼されるお仕事に絞られてきました。幸か不幸か、一日の作業でほぼ形になりました。細かい点をチェックして、近日中にe-Taxしたいと思います👉

それでも、夕食はかなり遅くなってから。「NHK+」で大河ドラマを視聴しながら。こどもの頃から、少年まんがに加えて、少女まんがも好きだった私。毎週、『#光る君へ』を楽しみにしていますが、今週は特に、少女まんが的な展開でしたね😍

#市民社会パートナーズ
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?