見出し画像

12/26(火) ふくしま田園中枢都市圏「政策課題研修」は、政策報告会まであと2回 年内最後の泊まりの講師業でした

12月26日(火)、先週22日(金)に後にしたばかりの東北新幹線に再び乗車🚄 先週と違うのは、冬休みに入り、親子連れが増えたことでしょうか。
外国人観光客の多さも目立ちます。先週も、東京駅でホテルへの出口がわからず迷っていたアジア系の観光客(国は聞き忘れた)を案内しました💁

今年最後の #講師業 の泊まりの出張。#ふくしま田園中枢都市圏 の #政策課題研修 。来年2月の政策報告会まで、残すところあと2回。
今回は、中間報告を聴いて、ラストスパートへのアドバイスをしました👐

夜は、受講者の皆さんと忘年会。福島料理にこだわった美味しいお店でした😋
各市町の話題で盛り上がりました。幹事さん、ありがとうございました🙏

ついに中合百貨店の解体が進んでいました。再開発ビルが建つまで、寂しくなりますね。

#市民社会パートナーズ
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?