見出し画像

日記 12月14日(水) ついにポスター、来たー‼️ やきいも🍠美味しかったー😋

12月14日(水)。#蒲田駅西口 での #朝の区政報告 からスタート。「がんばって」との声かけや会釈をたくさんいただけました。#別便20221214 にて報告しています🎤

お昼、待っていたアレがついにやって来ました‼️ 政治活動用の #2連ポスター です。#松原仁 衆議院議員とご一緒のものにしました。
色校正のときは、私の顔色がわるかったのですが、納品されてみると、血色が良くなっていて、よかったー😅
というわけで、遅ればせながら、#立憲民主党 内の区割りの関係で、大森地域を中心に貼っていきます。
早速、地元の中央で、いつもご協力いただいているところに貼らせていただきました。飲食店の場合は、美味しくランチもいただいて😋

夕方、#もっと遊べる五丁目公園の会 の #プレーパーク 活動で、#中央五丁目公園 へ。楽しい #やきいも🍠の日。
お芋はもちろん、みかん🍊を焼いたり、マシュマロを焼いたり。私も夕飯時に、お芋をいただきましたが、美味しかったー😋

そして、いつものように夜なべして、山積みの宿題に取り組みました🖋

#ポスター貼り
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?