見出し画像

10/8(土) 袖ケ浦市まちづくり講座第3回「思わず手に取るチラシと魅力的な企画の作り方」 公開講座で開催

10月8日(土)午前。#袖ケ浦市まちづくり講座 第3回で #講師業。
厳密にいうと、今回の講師は別にいらして、私はナビゲーター(案内人)として司会を務めました。

テーマは、「#思わず手に取るチラシと魅力的な企画の作り方」。講師は、#NPO法人男女共同参画おおた 理事長・#坂田静香 さん。
連続講座の受講者以外も受講できる公開講座として行いました。

3年ぶりに開催している本講座。
各種企画のヒットメーカーでチラシづくり名人の坂田さんにも、3年ぶりにお出ましいただきましたが、受講者の皆さんは熱心に参加され、質問もたくさんお寄せいただきました。

先週、先々週に続き、3週連続。次は、1週空いて2週間後。
ハイペースな今年度ですが、事務局の皆さんのがんばりもあり、受講者の皆さんも楽しんで学ばれています。

#市民社会パートナーズ
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?