見出し画像

4/14(日) 目黒区議会議員補欠選挙がスタートし、応援へ 同志の橋本しょうへいさんが立候補❗️

4月14日(日)、この日に告示された、目黒区長選挙と #目黒区議会議員補欠選挙 の応援へ🟦
それぞれ同志が立候補しています👏

目黒区議会議員には、#橋本しょうへい さん(34歳)。目黒区議会議員1期のキャリアをもち、昨年の選挙では惜敗しましたが、再起を期して立候補しています。#立憲民主党 の仲間として活動してきました。

スーパー勤務の経験があり、イメージキャラクターのしょうへい君がキャベツなのは、「#キャベツひと玉の値段に敏感な政治家でありたい」との思いも込められています。
この日も、#斉藤りえ 東京都議会議員をはじめ、聴覚障害のある皆さんも応援に入っていましたが、手話ができ、インクルーシブな社会の実現を自ら実践しています。

私もマイクを持たせていただき、応援演説もさせていただきました。
目黒区議会に区民の多様な意見を届けるためにも、橋本しょうへいさんをよろしくお願いいたします❗️

#チクメン  #一所懸命  #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ  #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?