見出し画像

4/16(日) 大田区議会議員選挙2023 庄嶋たかひろ出陣式 地元からスタート ☆7日☆

4月16日(日)、#大田区議会議員選挙 の出陣式は、14時40分〜15時20分、#サミット大田中央店 前にて。

#松原仁 衆議院議員、#斉藤りえ 東京都議会議員が応援弁士として参加。
松原代議士からは、私の地域に根差した活動は、#立憲民主党 が強くなるために必要と言ってくださいました。
斉藤都議からは「政策力ハンパない」との言葉をいただきました。

また、#大田区長選挙 に立候補した #もり愛 候補にも駆けつけていただき、互いにエールを送り合いました。
これまで政党が異なっていましたが、今回、公然と応援できるようになり、嬉しいです。
もり愛区長を区議会で支える要は、この4年間、#立憲民主党大田区議団 をリードしてきた私をおいて他にいません。
#もり愛区長と庄嶋たかひろ区議セットでの投票 をお願いいたします‼️

ご参加いただいた地域の皆さん、また、ビラ配りをしてくださった選対の皆さん、ありがとうございました😊

☆カウントダウン7日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?