見出し画像

松尾あきひろポスターに変化が❗️ 見つけたらレアです 東京で2議席獲得へ

#参院選2022#松尾あきひろ ポスターに変化が❗️ わかりますか

選挙ポスターは、途中で貼り替えることもできますし、シールを追い貼りすることもできるんです。
「まじめに、まっすぐに 物価高とたたかう!」シールを貼りました。

枚数が限られているので、見つけたらレアです😁
シールを貼った掲示板の場所には、一定の傾向がありますよ。

さあ、松尾あきひろ支持が伸びているとの報道。#蓮舫 候補と得票を分かち合い、#東京選挙区 での #立憲民主党 2議席獲得へ⤴️⤴️

#東京選挙区は松尾あきひろ #最後は松尾
#東京は立憲民主党に2議席を
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?