見出し画像

1/21(土) 区政懇談会の前の腹ごしらえは、ほっとねっとキッチン(こども食堂)にて  同じ大田文化の森を垂直移動🛗 ☆92日☆

1月21日(土)は、#別便20230121 にて、報告しましたが、14-16時過ぎ、#庄嶋たかひろ区政懇談会〈#ワークショップ〉でした。

会場は、#大田文化の森 4階の第3・4集会室。
実は、ランチは、3階の調理室でいただきました(垂直移動)。

#おとなこどもほっとネット 主催のこども食堂「#ほっとねっとキッチン」。毎月第3土曜日開催。
肉じゃがを中心にボリュームあるお弁当で、区政懇談会に向けてパワーチャージできました‼️

#バターナッツかぼちゃ は、皮ごと焼いて食べたのは初めてで、何度もおかわりしました😋
海外談義などおしゃべりも楽しかったです。

#新井宿青少対地区集会 についてもご案内しました。

☆カウントダウン92日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?