見出し画像

11/14(火) 朝の駅頭活動から、夜の新井宿地区連合運動会の実行委員会まで 寒い日が続きますので、お気をつけて

11月14日(火)、寒い朝でしたが、#池上駅北口 での #朝の区政報告 からスタート▶️
11月は #児童虐待防止推進月間 (#オレンジリボン運動)🎗️であり、私もピンバッジを付けて活動し、駅頭活動でもお話ししています🎤

午後は、私も団員(副団長)である #セーラム市親善訪問調査団 主催の全議員対象の事前勉強会でした。別便で報告します。

夜は、12月17日(日)開催の #新井宿地区連合運動会 の実行委員会に出席。昨年度に続き、総務部長を務めます。
各自治会・町会や団体から選出された実行委員の皆さんとともに、総務では、受付、放送、得点集計、写真撮影、救護、中学生ボランティア配置など行います。
皆さんから出る様々な意見をまとめて、何とか前日準備、当日に臨めるところまで来ました🏃‍♂️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?