見出し画像

6/29(土) 東京都知事選挙で蓮舫候補を応援する確認団体「まっとうな都政をつくる会」の街宣車が大田区入り🚐 蒲田駅西口で活動後、区内をめぐりマイクで訴え🎤

6月29日(土)、前日で区議会定例会も終わり、こんどは選挙応援🚩
#東京都知事選挙#蓮舫 候補を応援する確認団体「#まっとうな都政をつくる会」で活動しました。

確認団体の街宣車が都内各地をリレーするのですが、この日は、9時の蒲田から🚐
#松尾あきひろ ・立憲民主党東京都第7区総支部長(前衆議院議員)をリーダーに、蒲田駅西口での街宣を大田区の仲間で行いました。知り合いにも何人もお会いでき、蓮舫候補の公約を書いたチラシをお渡しできました😊

その後、#斉藤りえ ・東京都議会議員と私は、松尾さんとともに街宣車に乗り、大田区内をめぐって中目黒まで街宣し、11時に目黒チームに引き渡し。
翌日から特別出張所でも期日前投票が始まることを意識して、時間の制約のある中、蒲田西特別出張所→池上特別出張所→新井宿特別出張所→馬込特別出張所→雪谷特別出張所とたどるルートをとりました。
蓮舫候補の政策を伝える松尾さんのマイクはお見事👏 私も地元を中心にマイクを握り、蓮舫候補を応援していることをお伝えしました🎤 路上や建物の中から手を振ってくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?