見出し画像

2/1(水) 2月に入り、ますます選挙モードが強まりますが、楽しんでいます 人の役に立つのが好きだから😄 ☆81日☆

2月1日(水)。#蒲田駅南口 での #朝の区政報告 からスタート。2月に入り、2月15日(水)から始まる予定の #令和5年第1回定例会 で、令和5年度予算を審議することにも言及(事務所の窓にも、定例会ポスターを掲示)。4月に選挙があり、区長も確実に変わるため、選挙に向けて、お声をあげてくださいと呼びかけました🎤
#別便20230201 にて報告しています。

午前は、大田区の #立憲民主党 を代表して、ある会合に出席。
その後、前日お受けした #区民相談 について、役所側と打合せ。

午後は、東京都庁へ。#東京都選挙管理委員会 に #政治資金収支報告書 を持参。例年と異なる記載があったため、相談のうえ提出しました。
そのまま、向かいの東京都議会へ。#東京都議会立憲民主党 主催の #令和5年度東京都予算案 説明会に参加。区予算と連動する補助事業など、チェックしました🧐

夜は、新橋の #汐留シティセンター へ。4月の #大田区議会議員選挙 に向けて、ご推薦をいただく団体との意見交換会でした。市民活動を母体とする私としては、これまでにないタイプの推薦団体。これも、この4年間の成長の証しです😊

☆カウントダウン81日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?