見出し画像

5/5(金・こどもの日) ノミガワスタジオは漫画DAY シェア型本屋の各店が提供した漫画に、子どもも大人も向かう😄

5月5日(金・こどもの日)、#ノミガワスタジオ は、#こどもの日 に合わせて「#漫画DAY」とのことで、田園調布せせらぎ公園、多摩川台公園からの帰りに立ち寄りました🚴‍♀️

子ども時代は、漢字も歴史も漫画で学んだ私。妹もいるため、少女漫画まで幅広くカバーしていました😁
この日の一番のヒットも、スタジオジブリの映画にもなった、#柊あおい 先生『#耳をすませば』でした。

漫画は、シェア型本屋の各店から提供されたもの。漫画喫茶のような趣きで、子どもも大人も漫画に向かっていました😄
6日(土)も、作品を入れ替えて行われるそうですのでぜひ。

お店の前では、先日もご紹介した、#呑川の会 主催「#呑川鯉のぼり大会」をご覧になれます。この日は、風が強くなり、大きな鯉のぼりが勢いよく泳いでいました🎏

こどもの日ということもあり、子どもに関する取組みの情報交換もできました😊

#子どもの体験
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?