見出し画像

7/5(火)立憲民主党カーで大田区内を回り、松尾あきひろ「最後のお願い」

75日(火)。#参院選2022 14日目(丸2週間)。
立憲民主党の #確認団体車(候補者本人の街宣車以外に選挙活動を行える街宣車)が、大田区入り。
#東京都第4区総支部エリア を、#斉藤りえ 東京都議会議員とともに運行しました🚐

10時から1430分まで(昼食休憩含む)の限られた時間。スタート大森駅東口ゴール大森駅西口(歩けば1🚶‍♂️)。
午前は、入新井、大森西、大森東、蒲田東、糀谷の各地区。
午後は、羽田、六郷、蒲田西、池上、新井宿、馬込の各地区。
先週の下見(実地踏査)を踏まえて立案したコースを、ナビゲーションしながら一筆書きで回ることができました。
午前から午後の早い時間のため、商店街、ならびに、期日前投票の会場である特別出張所のホッピングがコンセプトでした。

ウグイスさんのアナウンスの合間に、私からは、
働く人の賃上げを政策の第一に掲げる、
物価高に対応した年金の増額を掲げる、
子ども・子育て関連予算の倍増を掲げる、
#立憲民主党 #松尾あきひろ 候補(#東京選挙区)への投票をお願いしました🎤

昼食は、1年前の東京都議会議員選挙のときと同様、#羽田イノベーションシティ の「HANEDA SKY BREWING」にて。
連日、街宣車を回しているドライバーさんとウグイスさんに少しでも息抜きしてもらおうと、足湯スカイデッキにも案内。
「飛行機も見られて、観光気分になれました」と喜んでもらえました😊

#東京は立憲民主党に2議席を
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?