見出し画像

2/14(火) バレンタインデーも駅頭活動、区民相談、議会準備など 妻からのチョコ🍫は焼酎ボンボン ☆68日☆

2月14日(火)、#池上駅南口 での #朝の区政報告 からスタート。人通りの多い北口も空いていましたが、先週やったばかりなので南口へ。出足は苦戦しましたが、4月の選挙の争点を話し始めたところ、区政レポートの受取りが増え、持参したものを完配できました。#別便20230214 にて報告しました。

翌日から始まる #令和5年第1回大田区議会定例会 に向けた準備、に集中したいところですが、アポなしで重い相談を事務所に持ち込まれる方がいらしたり、お受けしている #区民相談 を役所につないだり、早めに済ませたい事務作業もありと、なかなか集中できず😅
#喫茶色えんぴつ での、遅めのランチが息抜きでした。#別便20230214b にて報告しました。

そういえば、#バレンタインデー。家には、早朝、お風呂に入りに帰っただけですが、妻がチョコレートを準備してくれていました。
なんと #チョコレートボンボン#焼酎セレクション 。さすがに、明るい時間にいただくのは控えられたため、晩餐後のデザートにいただきました(ブラジルに単身赴任中の友人からもらった #マテ茶 とともに)。

☆カウントダウン68日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?