見出し画像

10/2(日)執行 品川区議会議員補欠選挙で、松永よしひろさん当選‼️ 応援が実りました🧡

10月2日(日)執行の #品川区議会議員補欠選挙。

#立憲民主党  公認の #松永よしひろ さん、当選しました‼️
3人枠を7人で争いましたが、堂々の2位当選👏
3年半ぶりに #品川区議会 にカムバック。あきらめない姿勢が報われました🧡

ローカルな要素もありますが、党勢が伸び悩む選挙が続いていた中で、来年4月の私の選挙にも希望の持てる結果となりました。

#大田区議会  の定例会会期とも重なり、超多忙な中でしたが、情けは人の為ならずと、夕駅頭を中心に入った応援が実ってよかったです。

#松原仁  衆議院議員を通じて、品川区の皆さんとは行動をともにすることが多いため、今後も連携を深めていきたいです。

バンザーイ🙌の場には立ち会えませんでしたが、品川区のサイトで開票速報は見ていて、リアルタイムで勝利を知ることができました。

同時に、6人で争われた #品川区長選挙 の方は、法定得票数に達した候補者がおらず、首長選挙では全国7例目となる #再選挙 へ。
応援はまだまだ続く⁉️

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?