見出し画像

松尾あきひろ駅頭活動@大森駅東口

5月16日(月)。#参議院議員選挙 に向けて準備を進める #松尾あきひろ の #大森駅東口 での駅頭活動を、大田区・品川区の #立憲民主党 の仲間で行いました。

#まつばら仁  (#松原仁) 衆議院議員
を筆頭に、

大田区から
庄嶋孝広(私) 大田区議会議員
小川あずさ 大田区議会議員
平野春望 大田区議会議員
津田 ともき 元大田区議会議員

品川区から
阿部 祐美子 東京都議会議員
國場 雄大 品川区議会議員

が参加しました🎤

また、#立憲パートナーズ大田の会 の皆さんも参加し、政策チラシ配布や写真撮影をしてくださいました。

時折、雨の降る中でしたが、「おはようございます」の声かけとともに、政策チラシをサッと差し出すと、スッととってくださる方が多かったです。

松尾あきひろ本人も、お立ち台の上からマイクで語りかけ、手を振り、多くの方々にアピールしました。
話しかけてくださる方がいらっしゃると、187cmの長身をかがめて、丁寧にお話ししていました。人柄が伝わる一コマでした。

#別便20220516
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?