見出し画像

日記 1月11日(水) 区民相談対応、ポスター貼り、活動見学などの一方で、区政懇談会や総決起大会の準備などマルチタスクな一日

1月11日(水)。駅頭活動からスタートしたかったのですが、10時までに印刷発注しなくてはいけないものがあり、そちらを優先。
それは、1月21日(土)#庄嶋たかひろ区政懇談会(ワークショップ)のチラシ。「大田区政をこう変えたい!」について話し合います。
ぜひ、下記フォーム(↓)よりお申込みください🙇🏻‍♂️
https://forms.gle/z79ueyEnwCM7heRZA

午前、大田区の #立憲民主党 を代表して、とある会合に参加。

午後の1つめは、通学路の交通安全確保、私道上の堆積物に関する #区民相談 について、役所と打合せ。

午後の2つめは、#ポスター貼り。
ある町工場では、ポスターを貼り替え。ここは、昔の民主党の東京都議会議員のご縁でご協力が続いているとのこと。ありがたいことです🙏

午後の3つめは、#中央五丁目公園 での #もっと遊べる五丁目公園の会 の #プレーパーク 活動へ。今年最初の活動日。
コロナ感染増加傾向にあり、恒例のお汁粉は中止でしたが、たくさんの子どもたちが遊んでいました👶
公園前の #高島農園 のお店では、夕食のサラダをゲット。

夕方は、#保護司 のお仕事。
夜は、庄嶋たかひろ区政懇談会(ワークショップ)を各方面にお知らせしました。

あと、3月25日(土)夜間に、大田文化の森にて、(仮称)#庄嶋たかひろ総決起大会 を行うことに決めました。
改めてお知らせいたしますが、いまからご予定いただけますと幸いです。

#庄嶋たかひろ区政懇談会20230121
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?