見出し画像

4/23(日) 大田区議会議員選挙、大田区長選挙の投票日 事務所から窓越しに、ポスター掲示場の様子を観察して過ごす そして、自らに投票🗳️ ☆カウントダウン0日☆

4月23日(日)、#大田区議会議員選挙、#大田区長選挙 の投票日。

私は一人、事務所に詰めて、ガラスのドア越しに、投票所の一つである、#入新井第四小学校 のポスター掲示場を眺めながら、これから投票に行く皆さん、投票を終えて帰ってくる皆さんを観察。

選挙活動は前日で終わっているので、私からは何もしませんが、ドア越しに、会釈やガッツポーズをくださる方々、「選挙、お疲れ様でした」「吉報を待っているよ」などと声をかけてくださる方々など。

選挙で声がかれたのをいいことに、YouTubeで #吉田拓郎#サザンオールスターズ (#桑田佳祐)の曲を流して、歌いながらデスクワークに勤しみました😁

17時過ぎに、わが家の有権者である、私、妻、長女の3人で投票に行きました🗳️

後は、天命を待つのみ、です🙏

☆カウントダウン0日☆

#大田区議会議員選挙2023
#大田区長選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?