見出し画像

日記 11月14日(月) 駅立ちからPTAバレーボール部の応援まで エール、エール、エール🚩

11月14日(月)。#池上駅南口 での #朝の区政報告 からスタート。#別便20221114 にて報告しました🎤
終わって帰ろうとすると、けたたましいサイレン🚒が鳴り、消防署からの出火報も。現場に急行してみると、火事ではなかったとのこと(ホッ)。

事務所に戻り、午前は、来週の #講師業 の資料準備の締切に対応しつつ、今月末の #令和4年第4回大田区議会定例会 での一般質問の準備も。

地元の #マダムテーブル のお弁当ランチ後、午後は役所へ。
#斉藤りえ  東京都議会議員にご要望に見えた東京土建大田支部の皆さんとの懇談に、同席させていただきました。また、区議会へのご要望もお持ちいただいたので、意見交換させていただきました。

その後、一般質問の準備を続け、夜は中学校へ。
#PTAバレーボール  部の大森地区大会の3位決定戦の応援。ホームの強みも生かし、見事な勝利❗️ 今月末の大田区大会への進出を決めました。
小学校のPTAバレーボール部以来のメンバーもいらっしゃり、懐かしい感覚で応援を楽しみました🚩

その後、さらに事務所で、翌日の区議会常任委員会に向けて、所属の #まちづくり環境委員会 の予習をしました〜。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?