見出し画像

4/8(土) 選挙準備に邁進の一日 ご近所街宣、地域回り、選対会議 選挙に必須の勢いが出てきました‼️ ☆15日☆

4月8日(土)、大井町の松原仁事務所にて、定例の #立憲民主党 東京都第3区・第4区総支部合同意見交換会からスタート。話題はもちろん、間近に迫った、#大田区議会議員選挙、#品川区議会議員選挙。同志とともにがんばります❗️

地元に戻って、選挙本番に向けた準備。合間に、ご近所のスーパー・サミット大田中央店前で、地元の皆さまに #ご近所街宣 。妻にチラシ配りを手伝ってもらいましたが、一生懸命過ぎて、写真を撮り忘れ💦
気を取り直して、事務所前で撮影。選挙期間中は、議員事務所を #選挙事務所 として使用します。

夕方、#大森駅山王口 への地域回りにお伺いしたところ、#大田区長選挙 に挑戦する、#もり愛 さんとご一緒に。その後、私の #一番の同志 ・もり愛さんは、雨☔️の中、#大森駅西口(山王口)で駅頭活動でした🎤

私は事務所に戻り、前日の第一弾に続き、#庄嶋たかひろ選対会議 の第二弾。土曜日にご都合のつく皆さんに集まっていただきました。
第一弾でブレーンストーミングして整理した内容をベースに、情報共有を図りました。
前日に続き、#松原仁(#まつばら仁)事務所の秘書さんにアドバイザー(軍師)として入っていただきましたが、選対メンバーの皆さん、刺激になったようでした。
選対メンバーの皆さん、ホントにいろいろなお申し出を自主的にいただき、ありがたい限りです🙇🏻‍♂️
だんだんと、#選挙に必須の勢い が出てきました‼️

☆カウントダウン15日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?