見出し画像

1/18(木) おおたランニングフェスティバル2024に向けて、ついに走り初め🏃‍♂️@なぜか飯坂温泉♨️ 講師業の出張の機会を生かして😁

1月18日(木)、ついに走り初め🏃‍♂️@なぜか飯坂温泉♨️ いつもは駅頭活動をやっている、朝の時間を使って😁

福島市への #講師業 の出張で、何年ぶり何度目かの #飯坂温泉 に逗留。
2月17日(土)開催の「#おおたランニングフェスティバル2024」(ランフェス)に向けて、なかなか練習スタートができずにいましたが、知り合いのいない場所の方が初練習には適地と考え、走り出せ、走り出せ❗️

蒲田西口商店街振興組合の森田充浩さんのお店「#マインドゲームス」さんで揃えたランニングウェアもフル装備。
やはりランフェスに向けて練習に励む、中坪悦子・大田区議会議員に教えてもらったランニングアプリ「#Nike_Run_Club」を使って走りました。

観光名所で写真を撮りつつ走ったので、ところどころ休みつつではありますが、ランフェスと同距離の5kmを正味30分かけて走り切りました(終了の仕方がわからず、その後の移動分も加算されていますが💦)。
私の場合、タイムは目的としていないので、完走できる自信がつけば十分です👍
走った後、温泉で汗を流せたのもバッチリでした👌

今後は時間を作って、大田区でも練習したいと思います😊

#おおたランニングフェスティバル
#市民社会パートナーズ
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?