見出し画像

1/4(水) 仕事始めは、大田区新春のつどいから 勝負の卯年🐇の飛躍に向けて、決意を新たに‼️

1月4日(水)。仕事始めは、令和5年 #大田区新春のつどい でスタート。
特定天井の改修工事中の大田区産業プラザPiO大展示ホールに代わり、日本工学院専門学校片柳アリーナで開催されました。

コロナ禍以前は会食形式でしたが、昨年同様、アトラクションを楽しむ形式で行われました。
下記3演目が披露されました👏
○「箏(こと)アンサンブル」
  清流邦楽の会
○「笛・小鼓演奏」
  福原徹・福原百之助・福原遊馬
○「和太鼓演奏と獅子舞演舞」
  和太鼓 大元組

議員になる以前から、PTA会長や青少年委員として参加してきました。
今年も、日頃、活動をともにしている皆さん、お世話になっている皆さんに、大勢ごあいさつできました🙇🏻‍♂️
勝負の年ということで「がんばって❗️」との激励も頂戴し、感謝です😊

区長あいさつで、区の取り組みをダイジェストで聴ける機会でもあります。当然ですが、内容がよくわかるのは、区議会議員としての4年間の成長の証しでしょうか😁

#立憲民主党大田区議団  の仲間たちと、卯年🐇の飛躍に向けて、決意を新たにしました‼️

#新春のつどい  #立憲民主党
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?