見出し画像

4/16(日) 大田区議会議員選挙第1日 出陣式の後は、地元を中心に活動 ☆7日☆

4月16日(日)、#大田区議会議員選挙 第1日は、#サミット大田中央店 前での出陣式の後、15時30分頃から、地元の #観音通り商店街 ほかの練り歩き。#スーパーサンケイ などでスポット遊説🎤
その後も、選挙事務所の前などで、道行く方々と楽しく交流しました。

夜は、#選挙カー で街宣。出陣式に続いてのサミット大田中央店、#大森駅西口、#オオゼキ池上店 などでスポット遊説しながら、めぐりました🚐

初日は、地元を中心に活動しました。地域大好きチクメン❗️ですから😊

日曜日ということで、#PTA や #おやじの会 、#青少対 などで活動を共にしてきた仲間をはじめ、多くの選対メンバーの皆さんに応援いただきました。
練り歩きや車への街宣で、「庄嶋たかひろです❗️」と元気な声かけをしていただきました。感謝です🙏

☆カウントダウン7日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?