見出し画像

日記 2022年5月31日(火)

5月31日(火)。雨の朝☔️ カッパを着て出かけたのは、#五反田駅。
#参院選2022  にチャレンジする #松尾あきひろ 朝の駅頭活動。
#まつばら仁 (#松原仁)衆議院議員の指揮のもと、品川区の #立憲民主党 の仲間とともに活動しました。

行きはJR。帰りは東急池上線。池上駅で下車し、駅ビルにある #池上図書館 で、仕事本を借りてから事務所に帰着。

朝活以外に外に出る用事のない珍しい日。これ幸いと、#参議院議員選挙 の公選はがきへの協力作業に勤しみました。

おやつは、前々日に一宮町で買った「#みかん大福」。実は、忙しさにかまけて、賞味期限が若干過ぎてしまったのですが、美味しかったです😋

夕方、ちょっとだけ外に出て、#ごみ集積所のカラス対策 や #ストリートキャンピング について、商店街で情報交換。
また、ご近所さんに「庄嶋さん、貼っていいよー」と声がけいただいたポスター貼り。

一日事務所デーだったので、翌日は役所でいろいろ情報交換すべく予約を。
結局、夜中までやること満載。いつの間にやら5月は終わりでした〜。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?