見出し画像

7/19(水) 今週唯一の事務所DAYのはずが、思わぬアクシデントで役所時間が長めに でも地元時間は美味なり🍱🍉

7月19日(水)、今週唯一の #事務所DAY になりそう、とのことで、デスクワークや地元でのいろいろな用事など🚴‍♀️
ランチは、#松尾の唐揚げ のお弁当🍱 これがやみつきになる美味さなんです😋

午後、#もっと遊べる五丁目公園の会 の #プレーパーク 活動が夏休み前最後ということで、#中央五丁目公園 へ。熱中症警戒アラートが出れば中止しているとのことですが、幸いこの日はできました。ちょうど夏の風物詩、スイカ割りをやっていて、ご相伴にあずかりました🍉

夕方、大田区議会の #セーラム市親善訪問調査団 の会議のため役所へ。2027(令和9)年の大森貝塚150周年に向けて、モース博士が館長を務め、大森貝塚出土資料も所蔵するピーボディー・エセックス博物館への訪問調査が実りあるものになるようにしたいです🧐

その後、地元に戻って事務所DAYを続けるはずが、思わぬアクシデントに見舞われ、そのまま会派控室で議会関係の事務作業をすることに。何とか終わりましたが、やろうと思っていた、新たな大田区基本構想の策定に関わる情報発信ができませんでした。翌日がんばります❗️

※黄色い袋の写真がありますが、こちらは別便にて🟡

#子どもの体験 #みどりと文化
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?