見出し画像

5/4(木・みどりの日) ベランダガーデンの清掃、苔テラリウムへの挑戦など、みどりに親しんだ日🌱

5月4日(木・みどりの日)、毎年決まってこの日は、#ベランダガーデン のお掃除をし、排水溝の通りをよくして、梅雨に備えます。

普段、自宅でゆっくりできないので、ワンコ🐶を #ベランダドッグラン に放って、ちょっと遅い朝食・早い昼食(ブランチ)。

その後、事務所で、#城南クラフトマルシェ で購入した #苔テラリウム に挑戦。前日見た売り物がスゴすぎたので、なんか寂しい感じが😅
※後で訪れた羽田空港で、苔作品に遭遇し、さらにのけぞることに❗️

何はともあれ、みどり🌱に親しんだ日でした。

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?