見出し画像

10/25(水) 議会運営委員会視察の翌日は、講師業出張で福島市へ そして、さらに特別委員会視察へと続く

10月25日(水)、朝の #通学路見守り からスタート▶️ 前晩、議会運営委員会の視察から戻ったばかりなので、無理して駅立ちはせず⏸️
しかも、こんどは #講師業 の出張。来年1月の次なる区政報告会の会場費を払った足で、そのまま出立しました🚄

8月以来、今年度2回目の福島市。#ふくしま圏域市町村合同研修「#政策課題研修」でした。
政策提案書のまとめ方とプレゼンテーションの方法を講義。2つのグループそれぞれの進捗報告を受け、アドバイスしました。
政策のおおまかなストーリーは描けていますが、具体化するのはこれからです🚩

いつもなら泊まりですが、翌日から、こんどは特別委員会の視察✈️のため、日帰りで帰京🚄
今週は、議会運営委員会視察(月・火)〜講師業出張(水)〜特別委員会視察(木・金)と、まさかの5日連続の区外での仕事。移動中にも、やることたくさん。
体力には自信のある私ですが、さすがにお疲れモードです🥱

#市民社会パートナーズ
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?