見出し画像

5/6(土) 本日21時からの『出没!アド街ック天国』は「羽田」です❗️ ということで、羽田イノベーションシティに来ています😆

5月6日(土)、繰り返しとなりますが、本日21時からのテレビ東京『#出没アド街ック天国』は「#羽田」です❗️

◾️テレビ東京ホームページ『出没!アド街ック天国』(↓)
https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/

というわけで、本日、「#羽田イノベーションシティ」に来ています。
選挙のためしばらく来ない間に、まだオープンしていないA・B・C棟の工事がかなり進み、新たな飲食店もオープンしていました😋

それにしても、今日は風(西風)が強い🌪️
隣の都市計画公園予定地は、地面がむき出しなので、土ぼこり❓砂ぼこり❓がすごい‼️
足湯スカイデッキでの自撮り写真もご覧の通りです😅

一昨日訪れた「#羽田エアポートガーデン」も含めて、今宵の #アド街ック天国 (#アド街)で、羽田の現在がどのように紹介されるか楽しみです😄

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?