見出し画像

日記 1月15日(日) 急ぎの区政レポート発送作業 でも、インドアだけでは飽き足らずアウトドアも😁 ☆98日☆

1月15日(日)。前日できなかった、#庄嶋たかひろ区政レポート の発送作業。末っ子に手伝ってもらいながら進めました(プチ家族時間☺️)。
新聞折込やポスティングでのお届けも予定しています。お読みいただける皆さま、ご連絡ください📩

午後の後半、#田園調布せせらぎ館 で行われた、#城南クラフトマルシェ へ。#別便20230115 にてご報告しています。

その行きと帰りは、池上、千鳥町、沼部、田園調布、雪が谷大塚、御嶽山、久が原の各駅前商店街をめぐりながら、#大田区議会議員選挙 に向けた各地のポスター掲示の状況も把握しました🚴‍♀️

宵の口から雨になりましたが、私の「#推し活」をしてくださっているお宅からポスター掲示のご協力のお申し出をいただいたので、#ポスター貼り に行かせていただきました❣️

☆カウントダウン98日☆

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?