見出し画像

日記 2022年5月3日(火・憲法記念日)

5月3日(火・憲法記念日)。天気が良かったので、一回だけ現場へ。

#呑川の会  主催「#こどもこいのぼり大会」。
#池上小学校  と #池上第二小学校 の2年生が作った #こいのぼり(#鯉のぼり)が、#呑川 の上を気持ちよさそうに泳いでいました。
5月2日(月)18時〜6日(金)10時。 昨年は夏休みの開催でしたが、今年は本来の5月連休に戻ってきました。

5月連休中に楽しめる、もう一つの鯉のぼりも発見。それは、#養源寺。後背の #ツツジ も見頃でした。

どちらの鯉のぼりも、リール動画でも紹介していますので、ご覧ください👐

あとは、ズーッと事務所。区政レポート作成にかかりっきりでした😅

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?