見出し画像

2/13(月) 選挙に向けた活動をしつつ、区議会定例会に向けた準備 区民の皆さんのお話もしっかり聴きます ☆69日☆

2月13日(月)、#大森駅東口 での #朝の区政報告 からスタート。4月の選挙の争点、また、15日(水)から始まる、#令和5年第1回大田区議会定例会 のお知らせをしました。#別便20230213 にて報告しています。
何とか雨が降る前に、活動を終えることができました😌

午前は、大田区の #立憲民主党 を代表して出席している、とある会議へ。
午後は、#馬込第三小学校 の改築の関係で、区議会定例会に陳情を提出されている区民の皆さんからお話を伺いました。「議員から連絡してきてくれたのは初めて」と言われましたが、私にはいつものことです😊
また、#大森駅西口都市計画 の関係で、区民の方のご意見を役所に取り次ぎ、意見交換しました。

早朝以外は、雨の一日☔️ 役所との往復はバス移動でした🚌
夜、事務所に戻ってからは、区議会定例会の予習を続けました。前の晩に、懸案だった #大田区保護司会 の宿題が一つ片付き、区議会定例会に本腰です‼️

☆カウントダウン69日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?