見出し画像

10/1(土)品川区議補選最終日 品川区民の皆さん、明日10/2(日)は、松永よしひろ候補に投票を🙏

10月1日(土)。7日間にわたる、#品川区議会補欠選挙 が終わりました‼️

15時から #大井町イトーヨーカドー前 で行われた、#立憲民主党 公認・#松永よしひろ 候補の打上げ式に参戦。

いつになく真剣な表情で訴える松永よしひろ候補。
#福祉に全力 ❗️認知症検査の無料化、学校給食の無料化など掲げます。
また、品川区の真上を飛ぶ #羽田新飛行ルートの賛否を問う住民投票 の実現も力強く語りました。

区議を2期務めた後、3年半前の選挙では、わずか76票差で苦杯をなめました。
しかし、浪人中もあきらめず、民間企業に勤めながら、再起を期して、駅に立ち、地域を回ってきました。

地域活動を大事にする点が、私と共通しています。
また、私と同じ九州の福岡出身でもあります。

#松原仁  衆議院議員の愛弟子。ちょうど1年前の衆院選で、松原仁衆議院議員に勝利をもたらした同じ一票を、今回は松永よしひろ候補にお寄せください🙏

明日、10月2日(日)はいよいよ投票日。
品川区民の皆さん、松永よしひろ候補の #品川区議会 へのカムバック、どうぞよろしくお願いいたします🧡

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?