見出し画像

今回のベトナム滞在で食べたものをご紹介 テト(旧正月)でたくさん食べたのに、体重は減っていました😳

2月10日(土)から12日(月)まで3日間の今回のベトナム滞在で、食べたものをご紹介(全てではありません)。

#テト (#Tết、旧正月)ということもあり、1日3食以上の食事の機会があったので、日頃、朝食、昼食を軽く済ませる私は、食べ過ぎ飲み過ぎで胃痛に😱

もっとも、さぞ太ったろうと思っていたところ、体重はむしろ減っていました😳 やっぱりベトナム料理は、ヘルシーなんですよね❗️

#世界の笑顔に会いたくて
#海外大好き議員
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?