見出し画像

日記 8月11日(木・山の日) 山にも海にも行けなかったけど、調査と懇談が充実

8月11日(木・山の日)。「#山の日」だけど、海に行きそうな格好⁉️
でも、海にも山にも行かず、調査や懇談に励みました。

午後は、このところ続けている、某誌のバックナンバーを読み解くプロジェクト。
いつもの #入新井図書館 で一人作業ではなく、#入新井集会室 でみんなで作業。#夏休みの宿題 を友だちとやっている感じで、楽しかったです。
1989(平成元)年まで完了。間もなくバブル崩壊が近づいています。あのビルも建っちゃったし、ドキドキハラハラ🫣

夜は、#立憲パートナーズ大田の会 と大田区議会議員 庄嶋たかひろのZoom懇談。
選挙応援も含め、いつも一緒に活動してくださる皆さんと、大田区政や来年の #大田区議会議員選挙 のことなど、いろいろと意見交換しました。
#対話から発想を得ていく  のが私のスタイル。様々なヒントや気づきを得ることができて、本当にありがたかったです😊

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?