見出し画像

3/1(水) 予算特別委員会は審査第2日 次なる出番に向けて、新空港線(蒲蒲線)について歴史研究 ☆53日☆

3月1日(水)、#令和5年第1回大田区議会定例会 は、令和5年度予算案に対する #予算特別委員会 の審査第2日。
前日の総務費の続きから始まり、福祉費へと進みました。

私は、次なる出番である #都市整備費 で、#新空港線(#蒲蒲線)に対する区民意見の把握について取り上げます。
予算特別委員会の前後の時間を使って、その準備。区役所2階の #区政情報コーナー#議会図書室 を駆使して調べモノ。#歴史大好き議員 の血が騒ぐ😁

議会活動の一方で、地域活動も。来週末の3月12日(日)に迫った #ヤングフェスOh盛祭 (おーもりさい)に向けて、#大田区青少年委員会 のボランティア責任者としての作業も進めました💻

選挙準備もやること山積みで、忙しさハンパないですが、がんばるしかない‼️

※ランチは、#スペースC のお弁当でした😋

☆カウントダウン53日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?