見出し画像

時間はみな平等だから...

こんにちは。

稲川です!

今日は、5年ぶり!?

くらいに友達と会います🤝✨

いや〜時間はあっという間ですね!

時間だけは、みな平等」という言葉を以前教えて頂き、確かにそうだな〜と納得してしまいました👀✨

容姿の違い、学歴の違い、収入の違い...etc

人との違いを感じることは沢山あるけど、時間はみな平等に流れています。

「時間がある」「時間がない」という言葉をよくききますが、それは自分の時間の管理能力の差なのかなと感じることが多々あります。

仕事が出来る人ほど、膨大な仕事量をこなしているはずなのに、余裕がある!!

限られた時間の中で、何をするのか、そして何をしないのかを選択ることが大事だと感じました!

僕自身、本当にやるべき2割のことに集中して、2021年は仕事での結果を出し、リアルなライフスタイルを変えます😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?