はじめまして

皆さんはじめましてになりますね。

僕は現在41歳茨城県在住、職業美容師(美容室経営兼スタイリスト)

こんな僕が何を伝えようかと言うと。
先輩に誘われて始めたランニングからダイエットも成功して今とても健康的になってきました。

そこで実践している練習や食事等々を記録として残していこうと思います。

拙い文章かもしれませんが、暖かく見守ってもらえたらと思います。

どちらかというと、自分の記録用としてに近い内容になるかもしれませんが、自分のしている事が誰かの役に立つのならと思いnoteを使ってみようというのが僕のコンセプトになっています。

ランニング初心者の方に少しでも情報をお伝えできたら、ランニング中級者の方には情報交換として、ランニング上級者の方はアドバイスを頂けたらと思います。

そしていつしか僕も上級者の仲間入りして、今以上の内容にしていけたらと思いますのでよろしくお願いします!

#ランニンク#ランニンク ゙好きな人と繋がりたい #s54ランナース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?