11月アドベントカレンダー

あどべんと だいたいまいにち かけました

こんばんは、さのしです!今日から三連休ですね!

僕は労働者ではないので、休日という概念も残業という概念もないのですが、日々の疲れを癒すために久々におやすみを取ろうかな…と思っています。最近ちょっと仕事しすぎた感ある(><)

さて、相方の岡田シェーランと一緒に始めたあどべんとちゃれんじですが、ゴールの11月23日を迎えることができました。 途中、事件もありましたが、今日という日を迎えられたことは、僕たちの自信になったような気がします。

そんな僕たちですが、12月には本番のアドベントカレンダーを予定しています。題して、「駆け出しエンジニアのための Advent Calendar 2018」。

あと、シェーランとの話の中で、Qiitaと比べてnoteはハードルも低いし、最悪川柳だけでも投稿するというスタイルで日々文字を書くというのは続けて行こうって話になったので、継続してnoteは続けようと思います!

引き続き、キャリアコンサルタントのシェーラン、コミュニティマネージャーのさのしの応援をよろしくお願いします!!

本日の川柳

ぶじおわり だけどあしたも つゞけるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?