画像1

さつき

藤川翔一
00:00 | 00:00
「さつき」

あなたが居なくなった
部屋に一人
大好きな残り香だけ残して
いつでも一番に思ってたのに
あなたにとって私は何番だった?

愛したいのに愛せないことほど
辛いことはないのに

だったら優しくなんてしないで欲しかった
嫌いって言ってくれればよかった
せめて忘れ方くらいちゃんと教えて
隣で泣いてばかりいるから
「ごめん。」って何度も謝るから
代わりに私が言うね
「大っ嫌い。」

いつでも見て見ぬフリしてたでしょ
私の気持ち全部あげてたのに
握った手を強く握り返してくれたけど
あなたはこの気持ちに触りたかっただけ

だったら優しくなんてしないで欲しかった
そんなつもりで握った手じゃない
丁寧に大事に愛を送ってた
そんな様じゃ本当に大事な人も
守れるわけないんだよ
「さよなら。」を無駄にしないでよ
お願い

友達になんてもう戻れないけど
っていうか友達なんて思ったことは無いよ
「またね。」って不確かな言葉で
居心地良い距離を取っていたんだね
ずるいよ

優しくなんてしないで欲しかった
嘘だよ
そうでも思わないと前に進めない
隣で泣いてばかりいるから
「ごめん。」って何度も謝るから
代わりに私が言うね
「大っ嫌い。」

あなたが居なくなった
部屋に一人
ずっと堪えていた涙流せるよ

---------------

楽曲は無料でダウンロード可能です。

もしよかったらサポートにて投げ銭を頂けると嬉しいです。

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!