画像1

誰かの叶えたかった夢かもな

藤川翔一
00:00 | 00:00
「誰かの叶えたかった夢かもな」

俺にはもう胸張れる
モノなんて無いけどさ
夢なら溢れてる
小さくてくだらないって
誰かが笑うだろうが
それでも構わない

例えば今日も君と眠るんだ
手を繋いで頬にキスをして
毛布に包まって
今日あった事を話してよ
あと2・3時間もすれば
叶うようなことを思い描く
帰り道
それが俺の夢だって言って
何が悪い

絶対に夢を持っていよう

当たり前な事も
ありきたりな事も
夢と呼んでみる
それはキラキラ
砂のように簡単にこぼれ落ちる
受け止めていられるかい?

「いつでも前を向いて歩こう!!」と
あたかもそれが正しいかのように
叫ぶ奴らに少しだけ中指立ててみる
取りこぼしてきた夢が
敷き詰められた過去にさよならをして
足元をごらんよ
誰かの夢の上に立っている

絶対に夢を持っていよう

面倒だって思うことも
とことん、つくづく嫌な事も
くだらない毎日だって嘆く日々も
それすらも誰かの叶えたかった夢かもしれないなら
ひとつずつ、ひとつずつ
代わりに全部叶えてみせるんだ
誰かの叶えたかった夢かもな

絶対に夢を持っていよう

-----------------------

楽曲は無料でダウンロード可能です!!

よかったらサポートにて投げ銭していただけると有難いです。

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!